2012/06/24

◎アツカッタ。「ゆずれない願い」 *ラスカル39号

今日の昼間の気温は「夏の到来」を感じさせる”アツさ”だった。(2012/6/23)

ラスカル39号、

おもえば、この日も「アツかった」・・・。


1994年、

テレビを観ていると、当時ちょこちょこみかける”女性シンガー”が熱唱していた。

その熱唱ぐあいは、まるで【テレビ画面を出てくる勢い】だった。


当時、”彼女が誰なのか?”よくわからなかったけど、

テレビで観ていても『あづがった。』


そんな”熱い彼女”のPVをYouTubeから貼りましょう(^^)/

田村直美/「ゆずれない願い」







(@^^) : ラスカル39号は「アツイ」のは結構スキですよ。 田村直美さんは、現在(2012年)もアニメの主題歌を手がけているそうで~す

39!

*ラスカル39号

0 件のコメント:

コメントを投稿