2011/05/09

"好きな授業は何?"-ラスカル39号

こんにちはー。
ラスカル39号でーす。。
サンダルの出番が減りましたが!!まだまだ健在!!サンダル!!
気軽っていいですネ
ふつうの靴もっていますが、、
かっこよくなるので、あまり履きたくないデス・・・
では、本日のテーマ!!
”好きな授業は何?”です。。

理科です。。
あのじゃがいものデンプンを検査するやつねっ!!
なんだか、むらさき色の液をつかって、
手についたら、「わぁーー!!」とかいってね・・・!
あと、”お水”ねっ!!
もちろん、「エイチ ツーオー!」(H2O)ってことで、
「想いでがいっぱい」に流れるパターンでねっ!!
形成されていくわけですよ。。
なんかいろいろでてくる!!
止まらないわぁ~
想いでがいっぱいなんだもん!!
てなわけで・・。

                     合掌
発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝
【コンテンツ一覧】
ラスカル39号として:
http://blog.livedoor.jp/rasukaru39/
メルマガ:
http://www.mag2.com/m/0000276834.html
矢萩聖孝として:
http://blog.livedoor.jp/yahagiseikou/
動 画 :
http://jp.youtube.com/user/rasuka101010
メール :rasukaru39@livedoor.com

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    俺は数学が好きです。
    けっこう頭つかっていい感じですよ?
    昨日なんか三平方の定理なんてやりましたけど
    さっぱりわかりませんが文章をじっくりと読むと答えがでてくるんですよね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:



    数学ですか。。。

    いいですね。

    分度器ってかわいいですね~。。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    分度器がかわいいときたか。
    そういえば、学校の先生がつかうデカイコンパス使いにくいんだよね。説明するぶんにはいいんだけど、書くには摘さないんだな。

    返信削除
  4. ラスカル39号2009/01/19 5:00

    SECRET: 0
    PASS:
    デカイコンパス!!


    ウケル~


    あれ、おもしろい

    返信削除