2011/05/09

"「社員旅行」いきたいですか? "

”アリエスの乙女たち”、、、
アマかける金色の星・・・・
ステキなドラマでしたぁ。。

こんばんは。
ラスカル39号です。
サンキューッ!39 39

本日のテーマ、"「社員旅行」いきたいですか? "
        
                       です。
よろしくお願いいたします(*^^)v 
  

”社員旅行”いきたいです!!
キン肉マンの”ザ・サンシャイン” くらい、いきたいです
  強いですもんね。。。 悪魔超人!!
いくとしたら、近場で、
”常磐ハワイアン・センター”にいきたいですね。。
いや、だから、、、
”常磐ハワイアン・センター”です!!
”常磐”です!!
踊れ”バンジョー”です!!
磐城(いわき)高校・野球部の帽子は、キレイな”青”でしたね。。
サイドスローで、”ホーム ルーム”が得意そうなピッチャーでした。。
                      
10年以上前の話なんですがね・・・・・。
       
背脂、トッピングしてください.....
   あ

本日は、福島市飯野町での”フリー・スタイル・フェスタ”に出場してきました。
もちろん、”お笑い”としてですヨ
昼間の登場は初めてでしたけど、暖かい日差し、
           ”まなざし”がありましたね・・・。
今、いいこと、言いました。
( ̄∠  ̄ )ノ
昼も動いてみるもんですよ。サンキュ!!  
     あ
                合掌

2 件のコメント:

  1. FSF受付2008/11/24 23:12

    SECRET: 0
    PASS:
    ラスカル39号さんのコント良かったですよぉ~(^O^) めっちゃ場が和みました☆個人的な反省点を言えば…笑うタイミングがわからないのでもっと勉強したいと思います(^^ゞ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:


    FSF受付さま

    お世話になりましたぁーー!! (*^^)

    ”コメント”スーパー嬉しいです!

    次回お会いするときは、”あなた様”の ”ほほえみタイミング”、逃しませんので、
    どうぞご安心ください!

    さんきゅぅっ!!

    返信削除