2011/05/09

”長渕テイストでっ!!”ー福島県イベント芸人ーラスカル39号

BlogPaint











「顔」/長渕剛のテイスト!!で!!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ぼくが”お笑い”としてステージにのぼり始めてから、まわりの人がボクを
「なんだ、あの人!?」、、
        とおもしろがっていました・・・。。



はい、ラスカル39号でーす。



これは、ぼくの営業記録ですよ~ぉ~
 
長渕さんの唄の歌詞にのせていきまーーす!!



 去年の8月、ぼくは新人でエライ方々に頭を下げ「
イイ奴だ・・・」
と褒められて、ステージへあがる機会をもらってきました
 


でも、いつでも八方美人の連続は、得意でなくて、、
やめにしてぇ~~、




「ラスカル39号テクニック&スマイル」はステージまで控えていて
            いいかな・・・??と・・・




ステキなヒト、たくさんですが、、




ふだんから、ひと前で、「ラスカル39号」でいると、、
バテるらしい・・・



データ統計で、確認されたのですよっっ!!
(。・ω・)ノ゙           
      (u-so)






改めて、
気軽にたのしく営業もしていきまーース!!


これ、うまくいきそうな予感・・・・ (´▽`)&(_´Д`) アイーン


ヒトの
後ろ指さす方の心は冬模様ぉぉぉ!!
    (長渕/歌詞)      



そう想って、

したたかにぃ、たとえ、寒くても・・・、「春」を待つ・・・



それで、イイ!!




長渕剛風にっ!!
せんきゅぅーーーぅう!!。。

(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ



(下の動画で、長渕剛/「顔」の原曲きけるよ~っ!!)








合掌


ラスカル39号


 *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ラスカル!!男塾”が、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新ちゅう
株式会社シャララネットとして

ストレス・ヒーリングとして..
【ラスカル・マインド!】


メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
 (■■を「@」に変換してください)
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿