2011/05/09

"2008年を振り返りましょう!"-ラスカル39号

いい日、国立 !
てけ てけ てけ テン!!
フィー ライカァ~ ダーンンスゥ~~~  
ども、  がんばれっ!コムロ!!

ラスカル39号です!
ではいきますかっ!  カァーッ カッ カッぁ~~(阿修羅マン)
今回は”2008年を振り返りましょう!”です。

今年は、ぼく、ラスカル39号のデビュー年でした。。
デビューの話の前に、フジTVの「FNS27時間TV予選」に応募しましたが、
敗退しました。。
その応募したネタ、タイトル聞いてやってください!
「ネバー イメージング ストーリー」
そそ、  もちろん、”ネバー エンディング ストーリー”の 味付け
たっぷりで映画オープニング曲をパクリました・・・。
だってファルコンってドラゴンでてきますよね、、、
あれを会津の”赤べこ”の置き物で、演出したんですからっっ!!
放送したら少しはウケますってぇぇぇ~

はい。今回もありがとうございました
僕の名前で、質問がありました。
”矢萩聖孝”という名は??? と・・・
説明が遅れてスミマセン。。
法名ですヨッ
(仏弟子の名前)
と、はいい、特に制限ありません。。?
人生、楽しみまょう
腰の安定した、  ドラゴンズ うの
                    合掌

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ラスカルデビューの年=ラスカルと出会った年ですね。
    ラスカルさんにとって今年はいろんな出会いがあったと思います。
    それに伴い幅もひろがったと思います。
    出会いを大切に、人間を大切に、奥さんを大切に、先生を大切に(笑)
    一期一会です。

    返信削除
  2. ラスカル39号2008/12/27 1:35

    SECRET: 0
    PASS:
    先生殿

    ありがとうございます。

    大切にしていきます。。

    I am 聖孝ちゃん.

    返信削除