2011/05/09

”電話派、メール派??”ー福島市ーお笑い芸人ーラスカル39号


PICT0037
(ラスカル39号ーご本人)



東北は福島のお笑い、
ラスカル39号でーす。




浅田真央さん、テレビで初レギュラーだってぇ!!
biglobeニュース



僕、
彼女、カワイイです!
おちゃめで!!

いろいろネタにされるくらい人気ですネ!!

素晴らしい! ぼくも、TVみたいなぁ~
 





 
さて、本日のお題、、
”電話派、メール派??” です!

では、いきましょう。









メール派です!



でも、あまり連絡とりませんよ!



毎日、楽しいことたくさんで、

連絡は、かなり後回しですね!



何して遊んでいるかっ??
            って??( ´,_ゝ`)   




モチロン、ひとり遊びですヨッ!!





僕の
コントローラは1Pですっ!!










はい、ありがとうございましたっ  

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--



あすは、
花ももの里でイベント出演です!
心の目でみよう!!  (*゚∀゚)っ(′∀`)(_´Д`) アイーン



合掌



ーラスカル39号




 


1日・1クリックお願いしまーす。(おしたら、戻ってきてネ

広報活動につながるのですぅ (・◇・)ゞ
         ↓   ↓   ↓

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング

 ありがとうございマース.




*******
剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 rasukaru39■■livedoor.com  (■■を「@」に変換してください)


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ラスカルさんは電話かけてもでんわぁ\(☆o☆)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先生さん、


    これはウマイですねぇ~!!
    やんや、やんや!(●^o^●)

    基礎に忠実な、バッティングですネ



    > ラスカルさんは電話かけてもでんわぁ\(☆o☆)/

    返信削除