2011/05/09

"ネタ、ネタ、柿の種"ー福島市イベント芸人ーラスカル39号

CIMG0626
(高田こうへいー福島市芸人:湯沢にて)



はいよー、ラスカル39号でーす。。

 ↑に載せた画像。高田こうへいさん、おもしろいんだーー!
 

先輩にあたる芸人ですわ・・・この方、インパクト芸だ・・・(汗)


 



今までの
自分ネタの一部の紹介!


〇こてがわゆうこ
〇おおつきみやこ
〇パチョレック
〇駒田
〇・・・・・他、結構な数!!


ネタ作りは、

 飲み屋さんとかから聞く話も参考にしたり、
もしたけど、、ほぼ自分で作成!


ボクは、、ステージ経験、もうすぐ1周年!(8月!)
パワーも、実績もついてきて、、


原点に戻って、、
        NHK「バクさんのかばん」から
みはじめようと思います!              (うそ


 

最高のネタは自分のなかにすでにあると思うんだよね~ぇぇ! 


ボクって、何がスキなんだべっ???


「トム・ソーヤの冒険」???


うん、そうかもネ~ (*・ω・)ノ


はい、楽しみ



では、いつもありがとね~




合掌


ーラスカル39号 





1クリックくださーーい!(おしたら、戻ってネ

         ↓   ↓   ↓

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング

 はい、さんきゅ!..っ




※業務放送:仕事も、芸人も順調!!
        メンテナンス、せこせこやってまーす



  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ラスカル!!男塾”が、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新ちゅう
株式会社シャララネットとして

ストレス・ヒーリングとして..
【ラスカル・マインド!】


メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
 (■■を「@」に変換してください)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿