2011/10/17

”意識してみたら・・・”ーラスカル39号


おはようごさいます!

冬でも水で歯を磨く!

ラスカル39号ですっ。


今回は”意識したものが現れる”を書いていきます。。


(*゚∀゚)っ
いきなりデスガ・・
あなたは、今、何に興味がありますか??
”何へ”意識が向いていますか?


例えば、、・・
服ですか?
では、何系のファッションですか。



それとも
車でしょうか?
車種は何でしょうか??


ぼくは、仕事で東日本を転々としていましたが、
2年ほど前に地元である福島県へ戻って、
”車”がほしくなりました。

車があると、便利な地域ですから、当然かもしれません。



ほしい車、1つはホンダの”モビリオ”という車です。
もう1つは日産の”ノート”です。



毎日ワクワクして、カタログを眺めたりして過ごしていました。



外を歩いていて、
いままで道路を走行している車に、あまり興味がなかったのですが、
不思議とぼくの欲しい、”モビリオ”や”ノート”を頻繁に見かけるように
なりました。


服やファッションにしてもそうです。。
自分の興味のある服装の方をよく見かけたりします。


あなたは、自分が強い興味のあるものに、目がいきませんか?・・・・。


意識したものを”引き寄せる”というか、
意識したものが現れる!!
目の前に現れるというか、焦点が集まるというか、、



当たり前のことのように聞こえるかもしれませんが、
じつはこういったことを感じている方、そして活用されている方は多いようです。


僕も、ある”ヒーラー”の方(癒すプロの方)から、同じような話を聞いて、



「僕の感じていることは、この世では当然のことかも・・・」
と思ったのを覚えています。


意識したものが目の前に現れる、それを引き寄せる・・・
そうであるならば、

楽しいもの、
良いもの、
美しいもの、などを意識しませんか?・・(^◇^)


そうすれば、良いものが、さらに良いものを引き寄せる、、
という好循環になりますね。。。


こういった意識の活用をされているかたも、実は増えてきているのです。。
あなたも、意識してみてください(^J^)



続かなくてもいいのです。
意識すれば、それはあなたの中に良い経験として残りますから。。
もちろん続いたら、それは、HAPPYなことです。


昔のぼくは、マイナスのことばかり意識していたので、
ここに以上のことを示しておきます。。


ラスカル39号でした!

39!(サンキュ!)

ーラスカル39号


(^O^)_____________(^O^)____________(^O^)

注意書:
  このブログでお伝えしていることは、
 僕自身の”思想”に基づいております。
 皆さんの参考になれば幸いです。  39!
☆──────────────☆───────────────☆
【”ラスカル39号”から・・・】
僕が、こうしていられるのは、たくさんの方に感謝させてもらって
いるからです。
これからも応援、よろしくお願いします。。 ☆ミ


+++++++++++++++++++++++++++

^m^
1クリックお願いしまーす!(おしたら、戻ってネ)


さんきゅ!..


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ ラスカル・マインド!-ラスカル39号☆

発行元:株式会社シャララネット

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”たち、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新??
株式会社シャララネットとして

癒しのネタとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39â– â– livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)

Copyright(C)2009(株)シャララネット  All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿