2011/10/30

”本来のあなた”が学ぶことが大切。あなたの”バグ”修正*仙孝

生きているといろんな嫌なことがある。

自然無為を心掛けても嫌に感じることはある。(それは人間だからかもしれない)

嫌なことがあって、良かったね。そう考えるようにしている。

なぜなら、「嫌なこと」から、僕らは必ず学べるから。

しっかり学ぶために、僕らは”自然体”で生きたほうがいいい。

大切なことは『自然体のあなたの”バグ修正』 (※バグとは不具合のこと)

自然体で失敗してしまったのなら、”本来のあなた(自然体のあなた)”が学習することができるから。

作り込んだあなたではなく、”本来のあなた”が学ぶことが大切。

仙孝

0 件のコメント:

コメントを投稿