2011/10/17

”強いひと”ーラスカル39号


ラスカル・マインド! です。

 

 今回は
”しかめっ面のない強さ”を
書いていきます。


これは、対人関係に恐れを感じている方にも、とても有効なマインドです。

 

数年前、
ぼくは、”しかめっ面で怖いコトバ”を人に浴びせる方を強い人・・・と思っていた時期がありました。



周りの友人もそうだったので、それが当たり前だと思っていました。

そして、そういう人”怖そうな人”と一緒にいる場面はひどく、息苦しく感じるものでした。

 

今はどうか・・・???  というと、
そういう人、特に気になりません。

 

僕はいままで
そういった”怖そうな方”と接するする機会は、
割と多かったと思います。

 

現在、出している答えは、そういった方は「とても強いわけではない。」
ということです。

 

だからといって、
”しかめっ面で怖いコトバなどをつかう人”が弱いとか、そういう意味では
ありません。

 

ほんとに強い方は、自分に信頼をおき、
”おだやかな表情”と共にある方だと僕は思います。

 

これが現時点、僕の出している答えです。



自分自身の内にある意識に目を向けて、いろんなものをみてみましょう。

感じてみましょう。 教わってみましょう。

 

おもしろいです。

 

+ラスカル39号 

(^O^)_____________(^O^)____________(^O^)


※ このブログでお伝えしていることは、
僕自身が実践している”マインド”です。
皆さんの参考になれば幸いです。  39!
☆──────────────☆───────────────☆

^m^

1クリックお願いしまーす!(おしたら、戻ってネ)


さんきゅ!..
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ ラスカル・マインド!-ラスカル39号☆

発行元:株式会社シャララネット

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”たち、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新??
株式会社シャララネットとして

癒しのネタとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)

Copyright(C)2009(株)シャララネット  All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿