2011/10/17

”シンプルにっ!”ーラスカル39号ー?シャララネット


こんにちは。

ラスカル39号です!


では、今回はシンプルにっ!!


自分に再度言い聞かす意味も含めて書きます・・.
”物事はシンプル”だと思います。



よーーく、複雑に考えてしまうことが、あるんですよ
ね~~~(しょっちゅう・・)


それって『もったいない!!』と思っています!!


基本はやっぱり「感謝!」です。。


”感謝”をベースにしてぇぇ、広げる・・・,


と、いうか・・・”感謝”をベースにしたら、広がるんですヨッ!!
もちろん”良い方へ”!


伝わってないものは、ときとしてこだわらず、
手放すことも必要です。


これは、オススメですよ~~~。


(*^^)


かなり、良いです! 

(?シンプルすぎですかな・・・)

では、今回はこのへんで、”おひらき”でぇ~す。。


ばははーい。。
         (^O^)/


(^O^)_____________(^O^)____________(^O^)

注意書:
  このブログでお伝えしていることは、
 僕自身の”思想”に基づいております。
 皆さんの参考になれば幸いです。  39!
☆──────────────☆───────────────☆
【”ラスカル39号”から・・・】
僕が、こうしていられるのは、たくさんの方に感謝できているか
らデス・・・。。
多くの方へ感謝を、させていただきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致しマス。。 ☆ミ


+++++++++++++++++++++++++++

^m^
1クリックお願いしまーす!(おしたら、戻ってネ)


さんきゅ!..

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ ラスカル・マインド!-ラスカル39号☆

発行元:株式会社シャララネット

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”たち、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新??
株式会社シャララネットとして

癒しのネタとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)

Copyright(C)2009 (株)シャララネット  All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿