2011/10/17

”批判に対して”ラスカル39号ーシャララネット

 


ラスカル39号 です。

 

( ´∀`)つ

今回は”批判”についてです。。


批判を受けるときありますよね・・・。

 

僕は、最近多くなってきた気がします。

理由、わかります????

 

簡単に説明すると、


僕は、”良い”から、批判や噂されるものだと思っています。。

簡単に言うと、周りが”反応しているから”・・・です。


良いもの(悪いも含め)、目立つものに周囲は反応するわけです。



人はもともと”変化を好まない”ところがあるので
”びっくり”するのでしょうかね。

僕はといえば、”目立つパフォーマンス”などしても
”後ろめたい想い”がほぼ無い状態で懸命に演じますから、

批判されたのなら、それはそれで仕方がないです・・・。

気にしないことです。


気にしていたら、僕自身の”心が”、”感情が”不健康になるし、、
体にも悪いです。。


”批判”は「自分に適した環境へ導く道標にもなる!」と思っています。




聞いていい批判、聞かなくていい批判があるということですね。


簡潔にまとまりませんでしたが、今回はこのへんで・・    

ラスカル39号

            

(^O^)_____________(^O^)____________(^O^)


※ このブログでお伝えしていることは、
  僕自身が実践している”マインド”です。
  皆さんの参考になれば幸いです。  39!
☆──────────────☆───────────────☆
【”ラスカル39号”から・・・】
たくさんの方に感謝させてもらっています。
これからも応援、よろしくお願いします。。 ☆ミ


+++++++++++++++++++++++++++

^m^

1クリックお願いしまーす!(おしたら、戻ってネ)


さんきゅ!..


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ ラスカル・マインド!-ラスカル39号☆

発行元:株式会社シャララネット

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”たち、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新??
株式会社シャララネットとして

癒しのネタとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)

Copyright(C)2009(株)シャララネット  All rights reserved.

 


0 件のコメント:

コメントを投稿