2011/10/17

”万人に好かれなくても・・”ーラスカル39号



ラスカル39号です。


さて、今回はこちら・・・・(*゚∀゚)っ





「万人に好かれなくてもいいのです。」


自分を信頼していましょう。


万人に好かれないことが良いバランスであったりします。


歴史上の偉大な人物も万人に好かれているわけではありません。


例え
ネガティブな噂を流されても、言われている本人はノーダメージなのです。


自分に正直に生きて、ネガティブなものが気にしなければいいのです。


実際、ダメージを負うのは、ネガティブを発している側の方です。




自分のするべきことに力を傾けて、
      おだやかな毎日を過ごしましょう。



ーラスカル39号 



追伸:
「ラスカル・マインド」のサイトが現在2つあります。
近い日統合する予定です。お待ちください。
もう1つのサイトはこちら
http://www.yseikou.net/blog/

(^O^)_____________(^O^)____________(^O^)


※ このブログでお伝えしていることは、
  僕自身が実践している”マインド”です。
  皆さんの参考になれば幸いです。  39!
☆──────────────☆───────────────☆

^m^

1クリックお願いしまーす!(おしたら、戻ってネ)


さんきゅ!..
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ ラスカル・マインド!-ラスカル39号☆

発行元:株式会社シャララネット

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”たち、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新??
株式会社シャララネットとして

癒しのネタとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)

Copyright(C)2009(株)シャララネット  All rights reserved.

 

0 件のコメント:

コメントを投稿