2011/10/17

”いつ越える?”ーラスカル39号


ラスカル39号です!

今回は”今すぐ”ということで書いていきます。。

 

僕は”焦り屋さん”で、目の前のやること(会社経営、芸人、スポーツなど..)
たくさんあって、何をしたらいいのか???
わからなくなるときがあります。

 

「自己啓発しているのだから大丈夫じゃん!!」などと思ったりしま
すが、軸がブレるときはあります。。

 

今回の”今すぐ”とは、「今すぐ取り組んでほしい...」ということです。
実は今、自分にも言っています・・・^^;

 


たとえば僕は、いま、

焦って目の前のことが手につかないのだから、”今すぐ”対処する

ということです。



この場合、対処すべき問題は、
[やりたいことたくさんあって、何から手につけたらいいのか?わからない。]



すべきことは、
[問題に対して、いますぐ対処する。]




このように

●いろんな問題に対して、すぐに対処する。

●やりたいことがあるなら、すぐに取り組む!


・・・
「そうしたいけど・・・・」

・・・
「でも、○○が○○だからぁ・・・」

・・・・・・



なかなかできない気持ちや理由、僕もわかります。
でも、きっと対処方法ありますよ。(⌒~⌒)



無理はせずに気持ちに余裕をもって行いましょう。

 

ラスカル39号でした!


39!(サンキュ!)  ☆ミ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

□ Publisher(発行元):シャララネットIT_R& D
□連絡先:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P6820932
□ラスカル・learned:http://rasukaru39.doorblog.jp/


★当blogの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★当blogにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

0 件のコメント:

コメントを投稿