2011/10/17

”気楽な起床”

 


おはようごさいます!
ラスカル39号 です !

 

今回は”気楽な起床”です。。


僕は朝起きるのが苦手でした。

とても苦痛でした。

 

以前、一緒に住んでいた家族を、
「みんなはどうしてスムーズに起きれるのかなぁ~??」
なんて・・・不思議に思っていました。


僕は運よくスムーズに起きれたとしても、機嫌が悪い
ケースが多かったと思います。

 

僕は現在、心身トレーニングの為、又、”たね銭稼ぎ”のため、
朝の新聞配達をしています。(2009年1月時点)

深夜2時に起床します。
ハードな時間帯ですが現在、気楽にスムーズに起床しています。

 

それが睡眠時間が”3時間”でも・・・です。

体も好調!!


「こんな自分は超ラッキーっ!!!」

って思います。。


コツは???といえば、

寝る前にイメージを使います。。

 

他にも方法はあるでしょうが、

寝る前のイメージが現在”1番”気楽です。


布団にもぐると、

●「今日の自分におつかれさま・・・」と言い、

●明日2時に、気持ち良く起床しているイメージ

をします。

することは基本的にこの2つです。

 

これを友人に伝えたら、友人もやってみたそうで、
「かなり調子が良い!!(^^♪」 と報告してくれました。


イメージの仕方等、細かい部分は

自分に合ったものを選べばいいと思います。

気楽に取り組みましょう。

 

僕は
日々前進、活動を進めながら、

「僕にできることはきっとある。。!!」
そう思って過ごしています。



いろんなハッピーなことを考えている毎日です。

今回もありがとうございました。。(●^o^●) ☆ミ

 

 

ラスカル39号

 

***
このメルマガでお伝えしていることは、
僕の利用している”マインド”になります。
多くの方の参考になれば幸いです。  39!(サンキュ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行元 ◎ 株式会社シャララネット

ブログ :http://blog.livedoor.jp/rasukaru39/
動 画 :http://jp.youtube.com/user/rasuka101010
ラスカル・マインド!:http://blog.livedoor.jp/yahagiseikou/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000276834.html
メール :rasukaru39@livedoor.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Copyright(C)2009 (株)シャララネット  All rights reserved.

 

0 件のコメント:

コメントを投稿