2011/10/12

☆”秋”になると、いつもこの”曲”を思い出すわぁ~*ラスカル39号


「秋だねぇ~。なんか人生に”ドラマ”を感じるわぁ~」


ちょっとセンチだわ~。
ラスカル39号、”秋”になると、いつもこの”曲”を思い出す

  ↓  ↓  ↓



Wink
『愛が止まらない』、お聴きください( ^^) _
 ラスカル39号的ポイント!⇒ 二人の肩の動き(コンビネーション)!〉 

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=k6s-abvHRvs&feature=youtube_gdata_player]


軸のしっかりとした肩の”使い方”がステキだ!


*ラスカル39号

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
□ Publisher(発行元):シャララネットIT_R& D
□連絡先:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P6820932
□Blog(ブログ):http://blog.livedoor.jp/rasukaru39/


★当blogの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★当blogにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

0 件のコメント:

コメントを投稿