2011/05/09

”「人事部」のイメージは?”ーラスカル39号

SN320034
         (ラスカル殿)


はい、ラスカル殿の画像ではじまりました、


ラスカル39号でーす。 





みなさん、太陽が照っていますよっっ!!



照り、てり、テリーファンク ジュニアっっ



じゃあ、お絵描きしてみよ~かなぁ~~ぁ


何がいいかなぁ~~

(。・ω・)ノ゙




BlogPaint
(めぞん一刻の四谷さん)







わー、これ、絵が書けるんですよ~ぉ。





では、いきます     かっ!

今回は

”「人事部」のイメージは?”です。






デカイ会社のイメージですねぇ~~



人事部なんて、ドラマでしかみたことないですよ~


ただ、

”ジン....” だったら知ってますよ~  身近です!



「ジン、ジン、ジン、感じてるぅぅ~~」/Wink 「愛が止まらない」




Winkです、よろしくお願いしますっ!



攻めろ”さっちん”!!



いいぞっ!!

弱気でも、ひじの振りを大げさにっ!!














 



合掌






ありがとうございました。




発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝

↓  ↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 
rasukaru39■livedoor.com  (■を「@」に変換してください)




4 件のコメント:

  1. 先生@入院中2009/03/16 9:55

    SECRET: 0
    PASS:
    人事部のイメージ…
    じぶんは人事部とは関係ないし。
    何かのCMでオージンジとかやってませんでしたっけ?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    > 人事部のイメージ…
    > じぶんは人事部とは関係ないし。
    > 何かのCMでオージンジとかやってませんでしたっけ?



    先生@入院中さん

    こんばんは。
    ジンジン痛みますか??

    先生はある意味、人事部??^m^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ども
    Pです

    僕のブログに
    勝手に
    リンクしときました

    御了承
    願えるでしょうか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:


    Pさん

    おーーーっ!!

    もちろんですともぉ

    よろしくお願いしまーす

    返信削除