2011/05/09

"卒業式の思い出を教えてください。"-ラスカル39号






(とりあえずお笑いライブーラスカル39号ー福島市)






こんばんは~

ラスカル39号です!!


お笑い芸人、福島でしています~。。

くぇくぇくぇ。スッパマン!




本日はこのネタの種・・

”業式の思い出を教えてください”です。




では、出羽羽黒。










中学の卒業式・・・・



妹と一緒に帰ったことですね・・・。



小学校の卒業式では、



母親ゆずりの”なんともいえないジャンパー”を


きてたことですね~~~



涙が....
















合掌



***
ラスト
FSF(フリースタイルフェスタ)まで
、もうすこし!!


主演者、てんこ盛り!!

らしいですヨ~~


今回も満席がもよ~~

チケット・フリーだがら、、気軽に”愛”ましょー!!

さんきゅー!!(39)    



●●●●●
FSF松川

日時:3月22日(日)
本番:14時~(2時間)
料金:フリー
会場:松川学習センター
住所:福島県福島市松川町字桑原8
電話:024-567-2323
会場:ステージ無の小ホールです。
客席90席程度(最大)
出演時間:10分







ありがとうございました。。


発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝

(メニュー)
↓  ↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号&矢萩聖孝→→→まもなく別システムへ!
                  メルマガ”まぐまぐ”でバックナンバー公開中

ぼくも人が怖かった(過去形)

”僧”ですか…→→→まもなく別システムへ統合!
矢萩聖孝として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メール : rasukaru39■livedoor.com(■を「@」に変換してください)









 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    俺は小学校の卒業式が最後の出席でした。

    中学校の卒業式は欠席しました。尿管結石で。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    > 俺は小学校の卒業式が最後の出席でした。
    >
    > 中学校の卒業式は欠席しました。尿管結石で。


    先生さん

    (^^)
    たまにはシリアスネタもいいですね~
    でもいまでは、先生ですものね!

    返信削除