2011/05/09

"ケータイを持ち始めたのはいつから?"-東北ーお笑い芸人ーラスカル39号





BlogPaint
(マシリト博士/Dr.スランプ アラレちゃんーラスカル39号)





はい、東北は福島県のお笑い芸人している、ラスカル39号です。 



マシリト博士、彼は天才です!
アニメのなかで、いい味だしてますっ!!



さて、本日のお題、”
ケータイを持ち始めたのはいつから?”です。



では、いきまーす。









歌謡曲、「ポケベルがならなくて・・」が
すたれてきたころですねっ!!



だって「ポケベルがならなくて・・」のCD
を聞いてばかりいましたからっ!



携帯が、流行りはじめたのが気がつくのが遅かった・・・



(ポケベルが鳴らなくて・国武万里 )














合掌



ーラスカル39号





いろんなスナップ写真みれるので、みてみてくださいっ!
内容は、頻繁に整理されていきまーす ( ´∀`)つ
コチラをクリック!!





 :::




みなさんの応援してくださる、”ラスカル39号”の広報活動に
繋がりまぁーす!!( ´_ゝ`)ノ   
ポチッと”、クリックお願いしまーす (・◇・)ゞ
         ↓   ↓   ↓

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング





*******
剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 rasukaru39■■livedoor.com  (■■を「@」に変換してください)




0 件のコメント:

コメントを投稿