2011/05/09

"あなたの「入社タイミング」はラッキーだった?"ーお笑いーラスカル39号


 ( ̄∠  ̄ )ノ

はーーい、ラスカル39号でーーす!!
 



わーーい、わーーい、

わい!

わいシャツ
 



はい、気をとりなおしていきましょーーう!

今回のテーマ、”あなたの「入社タイミング」はラッキーだった?” です。。

 





入社!というと、20歳くらいで、水道配管の会社にはいりました。。



タイミングは、バッチリ!!


良かったですヨ!! ラッキーでした。。



当時、20歳くらいでして・・・、、

大人の夜の店が、会社近くにありましたからっ!!



最高のタイミングですっ!!

なんて、運がいいのだろーーう



ラッキーーッ!!
   &
39っ!(さんきゅ!)








合掌



ーラスカル39号 





ここ押されたら、ラッキーー!! (・∀・)
⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング

 さんきゅ!..っ




*******
剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして

ヒーリングでは..矢萩聖孝さん
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら 
rasukaru39■■livedoor.com  (■■を「@」に変換してください)
 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    配管工やってたんですか?
    初耳?
    配管工は休憩にはい、かんこうひー渡されて飲むんですよね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:


    先生さんへ

    これは、高度なヒネリできましたね~
    C難度ですかぁ・・・??

    一見、わからないところが、いい!!
    ウマイですね ( ^^) _旦~~

    返信削除