2011/05/09

”秘書につきたい有名人は? ”ーラスカル39号ー福島県ーお笑い芸人

PICT0124
(いとうよしろうサンーラスカル39号)

 

はーーい、こんばんは~。

ラスカル39号ですぅ。

 お笑い担当でーーす。



それがねぇ…ぼく、司会するんですヨーー。
5月16日、宮城県石巻で開催の
BIGイベント!

「よしろうまつり」ですーー。


マニアックですよ~。

類は友をよぶ!


メインの”いとうよしろう”さんは
          
ココをクリック!


後日に詳細告知しまーす。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

では、今回は”秘書につきたい有名人は?”です。



はい、いきまーす。







ぼくが秘書やるなら、

キン肉マン!につきますね。


・・・

あれ
・・・




秘書やってもらうなら、、

”美保純”さんがイイですね~~。



カワイイじゃないですかぁ~

いきなり機嫌悪くなりそうだけど・・・




いや、やっぱりやめておきます。

堀ちえみ”さんにしておきます






はい、彼女たちの動画はこちらね~
(堀ちえみ)







(美保純)









合掌


ーラスカル39号





みなさんの応援してくださる、”ラスカル39号”の広報活動に
繋がりまぁーす!!
( ´_ゝ`)ノ   
”ポチッと”、クリックお願いしまーす (・◇・)ゞ

         ↓   ↓   ↓

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング





*******
剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 rasukaru39■livedoor.com  (■を「@」に変換してください)

  


 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分がやるなら
    麻生総理大臣。
    あっそう。

    俺の秘書は
    ひじょ うに難しいですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:

    先生さん

    先生のお好きな分野ですね~

    ロッテ らんぼう

    返信削除