2011/05/09

"つい入ってしまう店は? "-ラスカル39号









どもども~

ラスカル39号で、マンモス!

( -д-)ノ 


最近、皆さんは、調子いいですか==っ!??


いつも、満員のコメント、ありがとうございます。。



ぼくも、調子いいですよ~。。




やっぱり、ぼくは、ウチで、セコセコ


”瀬古としひこ”のマネしてれば、いいんですねっ!!


よかったぁ~~。。




では、今回のテーマ!

”つい入ってしまう店は?”

いきます







”どさんこ”です!!


ラーメンです!!



店員の衣装がイイっ!!


昭和ですよね~~っ!!




落ち着く~~。


あー、ラーメン注文しなきゃ・・・



あ、その間・・・、100円いれて、


占いの”がちゃぽん”しなきゃっ!!


あの、丸い占い機械ね!!



知ってる??




またまたぁ~~ ( ´,_ゝ`)






あ、、









合掌


発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝

(メニュー)
↓  ↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号&矢萩聖孝→→→まもなく別システムへ移行!
メルマガ”まぐまぐ”でバックナンバー公開中
ぼくも人が怖かった(過去形)

”僧”ですか…
矢萩聖孝として

ラスカル39号の昔の”ネタ”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メール : rasukaru39@livedoor.com

 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どさんこにこないだ行って頼んでも売らないものがあったんだ。
    それはうらないのガチャポン。

    こないだ瀬古監督にたまたま新幹線で会ったんだよ。
    そのときに瀬古監督にお茶買いません?と聞いたら、
    俺、おっちゃんだから買わない。セコいかな?
    と言われたよ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:


    先生さま


    先生、今回は、現在の”イチロー”のようなコメントでしたね。

    返信削除