2011/05/09

”生きたいときに親はなし”ー福島県ーお笑いーラスカル39号

CIMG0549
ラスカル39号でーす。。

毎日、たくさんのアクセスありがとうございます。。



はい、おもしろい話!!

事実は湾曲されていきます!!

ぼくは、1年ほど前、、


親に
”あなたのようになっては、いけない・・・”

良い見本になり得ないということ・・・伝えられました。。


これってラッキーですよっ!!



 
親の支配下では、伸び悩みますから。。

きっと、愛情でしょう。
BlogPaint

東北や田舎地方での、相手への干渉しすぎ、
東京都心とかでの、隣近所の交流の無さ、、、


上記は、極端な比較ですけど、、

ボクは、どちらであっても、変わらない自分を持ちたいと思っていました。。

 そして、現在、それに近い、
環境がどのようでも、心がぶれない自分になりつつあります。。

BlogPaint



そして、パラダイスは自分でつくる!!

それがヒトはできるし、
それを実証する役目なのかも・・・と思っています。。

 


「自分的パラダイス入門」????



お祭り的で、血が騒ぎ、アツイ感覚で、ナチュラルトリップできる
自分でありたいのデスヨ!!
 

BlogPaint




さて、今年はなるたけ、「お笑い部門!?」で
            イベント参加!ライブに参加!


今年、関東地方などで、名を売る活動もできるのですが、、


さらに
福島市内や、 福島県近郊で出演予定ですっ!!


どうぞ、よろしくお願いしまーーす。。

39っ!(サンキュ!)




合掌


 ラスカル39号

 

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ラスカル!!男塾”が、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新ちゅう
株式会社シャララネットとして

ヒーリングとして..
【ラスカル・マインド!】


メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
 (■■を「@」に変換してください)
 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かに田舎は干渉しすぎだよね?
    俺は田舎にいなかったからさぁ。
    完勝?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:

    先生さんへ

    これも、ウマイ!
    最近ネタの高さ、安定してますね~。。

    ベテラン工藤公康投手の完勝に注目です!

    返信削除