2011/05/09

"映画業界で働きたいと思う?"-"剣道"ーラスカル39号




CIMG0432
  (文武館の手ぬぐいとーラスカル39号)



はい、

剣道まっさかり!



ラスカル39号でーす。



東北は福島で、剣道はじめましたぁ~。
お笑い芸人も兼任してまーす。。



おもしろいですねっ!
15年ぶりの剣道!



スリ足してる間に、
一本とられますっ!



いまね、福島市飯坂温泉の”文武館”に、
入部願だしたところですよっ!




あなたは”何”で燃えますか??




では、今回のテーマ、、
”映画業界で働きたいと思う?”ですっ!









はたらきたいですょっ!!
映画業界!!



武田鉄矢の”刑事物語”ですよねっっ!!



あれ・・・・・??



わかった!!
タイタニック!!(・・・ならどう??)



ぼくの役は、
タイタニック号の中で、演奏している
”チェロ奏者”ねっ!!



どうしても、隅っこの話題になるから、、
ついてきてねっっ!!




 



了解”!!
今回も動画のせちゃう!!(携帯の方、みれなくてゴメンネ


(武田鉄矢ー刑事物語)・・・涙です(ノд・。) グスン






(タイタニック)









みなさんの応援してくださる、”ラスカル39号”の広報活動に
繋がりまぁーす!!
( ´_ゝ`)ノ   
”ポチッと”、クリックお願いしまーす (・◇・)ゞ

         ↓   ↓   ↓

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング



合掌



ーラスカル39号





*******
剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 rasukaru39■livedoor.com  (■を「@」に変換してください)

  

 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    俺はなににもえるかなぁ。
    萌え~?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:


    先生さん

    先生は、
    山口もえ てください。
    押し切りもえ.

    ヤクルト 尾花

    返信削除