2011/05/09

”新たな兆し、きざしノリタケ!”ー福島市イベント芸人ーラスカル39号


≪本日、2つ目の記事!!≫



( ̄∠  ̄ )ノ


 はい、ラスカル39号ですぅ~、


久方ぶりに、メンテナンスモードしてましたが、、(現在、通常モード)、
良い兆しがありましたっ!!


兆し、「かんざし」、かんぱちの刺身!



今年の新たなネタ傾向
(雰囲気!)、、
でそうですよぉ~!!



どんなネタの傾向??

ボクもわかりましぇーーん!


剣道ネタも、引き続き活かしていきたいと思うわけです!




もう、しばらくあと、からかなぁぁ~~


きっといける!!
楽しみにしていてくださいネ~!!




さてさて、自分の地盤整備にいってきまーす!
(整える!)


      地盤だけに、、

            大地康雄!!






合掌



ーラスカル39号




( ´∀`)つ「大地康雄」さんは、こちらの動画!
           2分くらいからでてきまーす。







ありがとうございました。

 *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ラスカル!!男塾”が、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新ちゅう
株式会社シャララネットとして

ヒーリングとして..
【ラスカル・マインド!】


メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
 (■■を「@」に変換してください)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿