2011/05/09

"宝くじ買う派?買わない派?"

こんにちはっ。
わさわさ、わさわさ、子犬がわさわさ...
わざわざ、わざわざ、わざわざ、ざわわ~ぁぁぁ 森山!!
技あり!!  森田童心!!

どうも~ ラスカルちゃんでーす。
ぺろりんキャンディー、ください
メロン味とオレンジ味のミックスでぇ~~。。
ふ菓子、20本ください。
お腹いっぱいにしたいからぁ。。
今回のテーマ、”宝くじ買う派?買わない派?”。
では、いきます!

買わないですね!!
僕は、夢を、”宝くじ”にみないタイプです。
現金型です。
ほら、東京、上野のアメ横とか、カゴで、お会計したりしてるでしょ!
ああいうのがスキですぅ。
無理やり、あまりオイシクないチョコを、
”勢い!”で、たたき売りするのもスキです。。
お嫁さんとは、よく”バナナのたたき売り”ごっこしていました。
3年前くらいには、かなりの頻度でぇ!!(実話です)
おこさま なんですね。。
頑張れ、ハウス食品!!
今回もありがとうございましたぁ!!

               合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿