2011/05/09

"プチ自慢を教えて! "-東北ーお笑い芸人ーラスカル39号




CIMG0439
(オレンジのふんどしがでているー腐葉土管理中ーラスカル39号)



はい!
お誕生日のラスカル39号でーす。
東北地方のお笑い芸人でーす。





腐葉土つくってみたりねっ!
生き物を大切にしようっ!!てことで、
庭のパケツに溜まった”ヤゴ”(とんぼの幼虫)を
かわいがっていたのっ。




そしたら、それは”ぼうふら”(蚊の幼虫)じゃないの??って
話になって、あわてて、調査しましたっ!
あーーよかった!





結果は”かげろう”の幼虫だそうでっ!




”かげろう”は命短しの生き物!
キレイな水たまりの子を産むそうで、安心しましたっ!
生き物、保護、成功!!    サクセーース





さて本日のネタテーマ、”
プチ自慢を教えて! ”です。



では、いってみようっ!!  









この35年間ね、、
僕の感性を理解するヒトは、
いないだろうと思っていましたっ。



お嫁さんは、僕のネタとか、どう思っているのか?
わからないけど・・・(☆゚∀゚)




そして、昨年から、「ラスカル39号」スタート!
これは自慢ですよ。
???・・・のお客さん、排出しながらも、



それを大幅に上回る、理解者の応援!
これはもたらされたもの・・・「愛」。





これは、「自慢」ですヨ・・・。
これからも、よろしくお願いしまーす。
39!(ありがとう)









合掌



ーラスカル39号





いろんなスナップ写真みれるので、みてみてくださいっ!
内容は、頻繁に整理されていきまーす ( ´∀`)つ
コチラをクリック!!





 :::




みなさんの応援してくださる、”ラスカル39号”の広報活動に
繋がりまぁーす!!( ´_ゝ`)ノ   
ポチッと”、クリックお願いしまーす (・◇・)ゞ
         ↓   ↓   ↓

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング





*******
剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 rasukaru39■■livedoor.com  (■■を「@」に変換してください)



0 件のコメント:

コメントを投稿