2011/05/09

”ケータイの待ち受けは?”ーラスカル39号

川 ̄_ゝ ̄)ノ


あいよ、あいよ!

ラスカル39号ですっ 




みなさん、お元気ですかぁ??


花粉飛んでいるそうですね~ 


”黄砂”も、とぶそうですね~


黄砂に吹かれて・・・工藤静香!前髪たちあげっ!



 
さて、今回は”ケータイの待ち受けは?”です。











僕が頭を剃る前の”待ち受け”デスヨ!




人生とは・・・・なんて、考えだして、、



”稲中卓球部”2巻を読んでる画像ですっ!!



けっこう、まじめなんですよ~。




あなたも、僕に会えばわかりまーーす。




そのうち、イベントであいましょう!!









合掌




ーラスカル39号




( ´∀`)つ
みなさんの応援してくださる、”ラスカル39号”の広報活動に
繋がります!!( ´_ゝ`)ノ    


         ↓   ↓   ↓


⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング

 



ありがとうございましたぁ~(☆゚∀゚)

↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 rasukaru39■livedoor.com  (■を「@」に変換してください)

 

 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    加藤茶がカッフンダって言うシャレありますよね?
    ダッフンダか…
    黄砂は中国から飛んでくるんですか?
    うちは中学校から飛んできますよ。中間考査。
    わからない問題をといてやってこうさぁ~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先生さん

    考査というんですかぁ。
    うまいですね。
    オスマン・サンコウサんなら知ってるんですけどね・・・。




    > 加藤茶がカッフンダって言うシャレありますよね?
    > ダッフンダか…
    > 黄砂は中国から飛んでくるんですか?
    > うちは中学校から飛んできますよ。中間考査。
    > わからない問題をといてやってこうさぁ~

    返信削除