2011/05/09

"国際恋愛&結婚をどう思いますか?"

井崎しゅうごろうさん、がんばれ!
アシスタントのクールな視線に耐えろ
これ、7年前の話ですけどねぇ~・・・
どうも、こんばんはっ!
ラスカル39号です。
さんきゅーーーっ
今宵のタンクトップは、タイヤ会社の「ミッシュラン」のものです。。
最近、寒くなってきたというのは、本当なんデスネ!
長そでに、愛着を感じてきています。
長くなるので、そろそろいきますかぁ~~~
本日のお題、”国際恋愛&結婚をどう思いますか?”??

国際結婚、いいんでないですかぁ~
がんばれ国際結婚!
理由は、おもしろいからです!
ご近所の目や、ご意見など、いろいろあるかもしれない、、
にもかかわらず、つらぬく想い!!
ZARDの”揺れる想い”、聞いてる場合じゃないですよ!
そこのあなた!
そうですヨ!
僕です。
海外旅行、緊張するんですよ・・・。
あの、空港のチェックが・・・。
でなくても、保安の方は、見た目で、チェックしたくなるのでしょうか??
よく、警官さんにも止められます。。
違法な薬のなど、仲介してませんて、、、。
”ウィングマンの7巻”をブックオフに売りにいく途中ですよぅ!!
マジメに生きてるんですから~
あ、

                   合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿