2011/05/09

”10組の狂犬 ”ーラスカル39号



DSCN2883
DSCN2883
 (楽屋マスター、マコトさんと旅館にて....ラスカル39号)




きのう、ひさしぶりに、


ダーツもできる!地元、飯坂温泉のバー”
楽屋”さん、にいきました。



YES 



ここは、”ラスカル39号”が育った店!!







いました  いました



猛者どもが、、、、



画像なくて残念ですが、、・・・






いるんですよ!!




ぼくをデビュー当時から、知ってる



”カンフル剤”のような常連さんがっ!!



たとえば、



「3年10組の狂犬とよばれたオトコ・・」とか。。





ぼくに対して、強烈な”ネタ振り”に、、、


アンフェアな”受け入れ体制”&”サポートフォロー”。。




あれは、鍛えられるわぁ~~  (ノ`Д´)ノ



そして、、


あーーっ、

また、、、いきなり盛り上がって


他のお客さん、帰っちゃったよぉ~~(*゚∀゚)っ





こんな感じだから、一緒に神輿を担ぐ”御稲荷さま秋祭り”


互いにどんなことするか、


そこが


楽しみだわーーー。。










合掌



/ラスカル39号







発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝

(メニュー)
↓  ↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号&矢萩聖孝
ぼくも人が怖かった(過去形)

”僧”ですか…
矢萩聖孝として

ラスカル39号の昔の”ネタ”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メール :rasukaru39@livedoor.com

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はコメントかけないや。
    ゴメンね。
    メント向かって言えなくて。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    > 今日はコメントかけないや。
    > ゴメンね。
    > メント向かって言えなくて。

    先生さんへ

    きょうもうまいですね~

    ”メン”に絡ませたわけですねぇ~

    返信削除