2011/05/09

"「こんな自己紹介あったらイヤだ」と思うのは?"-ラスカル39号


はい、どーーもネぇ~!


ラスカル39号です! 


たぶんねぇ、これからの野球は、
おもしろいですヨ!




印象の強い、時代にはいりますよ(・∀・)つ

ぼくも、15年ぶりに野球に注目です!

 



では、今回のテーマ、
「こんな自己紹介あったらイヤだ」と思うのは?”です。




 





こんな自己紹介のルールがあったら、
おもしろいっ!



プロレスとか、プロ野球みたいに、


その人の選んだ入場曲と、パフォーマンスで登場する自己紹介!!


ぜったいおもしろいって!!

(´∀`)



読書好きで、地味でおとなしい女学生でも、
”二宮尊徳”さんみたいな、読書スタイルはできるって!!



いまの時代、そういう方って、知的でステキでしょ!




入場曲はそうだなぁ~・・・
”チムチムチュリー”とかっ!!












合掌



みなさん、球根買いましょーー!
ホームセンターの”園芸コーナー”がいま、アツイ!!





ココ押してもらうと、”ラスカル39号”を知る人が増えるの…
いつもよろしくネ~   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングはココから
(。・ω・)ノ゙






ーラスカル39号




 ↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 
rasukaru39■livedoor.com  (■を「@」に変換してください)

 





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こないだテレビで事故紹介してましたよ?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先生さん

    これも、うまいですね~
    先生は、標語で、賞とりましたネ!
    実力者です。

    > こないだテレビで事故紹介してましたよ?

    返信削除