2011/05/09

”イケメンは好きですか?”ーラスカル39号




はい、ども~


鶏がら、煮込みました


ラスカル39号でーす。


いまのところ
お笑い芸人に位置してまーす。。(・∀・)つ 



 

いまね、
ふざけたページ作ろうとしてるんですよ~


またかっ
って話ですけどね~

 
”ラスカル!男塾!!”の動画もまだ、
公開UPされてないじゃないか~!!
って、昨日、言われてしまいましたよっ!!


わき上がる企画に追いついていきたいですっ!!


では、今回のテーマ、、

”イケメンは好きですか?”です。









イケメン、すきですよ~~




オネエさんのお店に、いく気がしないですよ~




”池田製麺”のメンも好きですよ~!!




すかさず、剣道の”面”!!
ねらっていきますよ~~



いけっーー!!  メーーーンっ!!


なんつってね






(ここで”ドリフの大爆笑”のオチの効果音












合掌






さて、”ラスカル!男塾!!”の編集でもやっぺっ!!



発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝

↓  ↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 
rasukaru39■livedoor.com  (■を「@」に変換してください)



 

2 件のコメント:

  1. 先生@入院中2009/03/20 15:31

    SECRET: 0
    PASS:
    俺は山田さんイケメンだと思うな。
    だって三ッ山製めんの社長だからね?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:


    先生@入院中さん

    お、ウマイねぇ~
    確かにあの方、オトコ前だし!

    返信削除