2011/05/09

"自称イケメン芸人・狩野英孝のネタってどう思う~!?"

6ecaecb4.JPG

どうも、おばんです。
ラスカル39号 です。
39---っつっ!!
では、今日も活きます。
本日のテーマ、”自称イケメン芸人・狩野英孝のネタってどう思う~!?”
です。。
では、活けます。

狩野さんは、天才だと思う。
現時点のネタは、かなり手加減されていると思う。
ぜひ、狩野さんと、剣道の”つば釣り合い”をしてみたいです。
かなりの確率で ホンキをみれると思う。

今日も、ありがとうございました。。
いやぁ~、いい日です。
         旅立ちます。
☆僕の”お嫁さん”が描いた、ぼくを掲載します。
半田飯屋は、ライス中盛りで。。
                合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿