2011/05/09

"ブログに嘘を書いてください!【エイプリルフール企画】"-ラスカル39号

SN320034


はい、こんにちは、ラスカル39号でーす。



好評!「ラスカル!!男塾」は、

まだ、続きますからね~~。。




企画ばかりして、宣伝活動は
ブログぐらい・・・なので、、

みなさーん!!
周りの方に「ラスカル!!男塾」教えてアゲテネ~

宣伝してくれたら
プレゼント!!考えておくからぁ( ´∀`)つ




では、今回のテーマ、
ブログに嘘を書いてください!【エイプリルフール企画】”です。


いきまーーす。








ラスカル39号は、”剣道ネタ”しますよね?


ラスカル39号は、”駒田選手ネタ”しますよね?


ラスカル39号は、”下ネタ”しますよね??


ラスカル39号は、”特撮・アニメのダンス”しますよね??


ラスカル39号は、”競歩”で登場しますよね??


ラスカル39号は、”女性”にウケないですよね??




うーーーそ~!!

女性にかなりウケてますよ~~


キレイな女性に限って、僕のネタは通用するんですヨ!!




それが、、この世の不思議!
『宇宙の法則』です!!



カッコイイけど、鼻毛でてるより、

ぼくみたいに、カッコよくて、しかも鼻毛を素直伸ばす余裕が
大切です!!



グレート義太夫


 



合掌



ありがとうございました。


ーラスカル39号





剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 
rasukaru39■livedoor.com  (■を「@」に変換してください)

 


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    俺は嘘つけないですよ。顔にでちゃうから

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:

    先生さん

    先生、コメント、ありがとーーう。
    それがウソ、ということですネっ!

    返信削除