2011/05/09

"忌野清志ろう"さん、亡くなりー日本ーイベントー芸人ーラスカル39号

はい、どうも~  
日本のいろんなイベントへ芸人で参加したいかも、、
ラスカル39号でーーす。 

ロックの”忌野清志ろう”さん、亡くなったのですね。
LIVEで、”坂本龍一”さんと、ダイレクト・キスしてたのが、印象的ですよ~!!


ぶっとんだ印象が、ステキですね~
これぐらい攻めの姿勢の行動家は,アクセントつくし
身近にいてほしいもんデスヨ!



保守的、保身的が多くて、
「ものすごいもの!!」といわれて、LIVE観にいっても、
感じないわけですよ。いろんな感性だから。

東北は寒いから・・・なんて、どうでしょうネ。


実際は、
いいところも、いっぱいあるさっ!!




 (パソコン動画)





 
この動画なんか、脇の外人さん、
あまりわかんない顔してるのが、
 また、いいなぁ~!!
これぞ、メディア! ある意味、ロック。

 

はい、あまり、わからないところでしたぁ~


忌野清志郎さん、ご冥福をお祈りいたしまぁ~す。


*ぼくのスキな動画ー忌野清志ろうーThe Timers 
  ↓  ↓  ↓










合掌

ーラスカル39号

*******
剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 rasukaru39■■livedoor.com  (■■を「@」に変換してください)



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    忌野清志郎を詳しくよくわからないんですが、内田ゆーやとどっちがロックンロールなんですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    せんせいさんへ

    ロックでいえば
    浅香唯さんですかねぇ~・・・



    んん~ん・・・


    ふぅ~(吐息)

    返信削除