2011/05/09

"「とりあえず全員ビールで!」"-ラスカル39号ーお笑い








(FREE STYLE FESTA 飯野町)





、、


どもども ラスカル39号です!!



日曜日の今朝、珍しくTVをつけたら


「仮面ライダー」の新しいものが!!(゚∇゚ ;)!?




かっこいい男優ばかりですねっ!!



いいオトコばかりみてて、



最近、オトコに興味があるのに気が付きましたっ!!(⌒∇⌒)





 ラスカル39です!!


外気功、で、お客さん、接待してます!!




ま、いいとして・・・・


天気がいいですよっ!!


今日っ!!




”ふんどし”でも洗うかな・・・・!!
(マジで!!)




では、今回は、、




”「とりあえず全員ビールで!」、、根拠は???”






です(゚ロ゚;)!?


ニパァァ~  
(′∀`)










ビールは、、



「気軽に、早くでてきて、それでいて、胃腸への負担が少ない....」、



ですってっ!!





ふざけんなっっ!!




毎回 ”テキーラ” ”ボトルでいれてる”俺の身にもなってみろっっ!!




胃潰瘍で、今月3カ月だからっ









(まじで)















合掌





ありがとうございました。。


発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝

(メニュー)
↓  ↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号&矢萩聖孝→→→まもなく別システムへ!
メルマガ”まぐまぐ”でバックナンバー公開中

ぼくも人が怖かった(過去形)

”僧”ですか…
矢萩聖孝として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メール : rasukaru39■livedoor.com(■を「@」に変換してください)


























 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    胃潰瘍?
    うそでしょ?
    いかが言ってましたよ。
    ここにいかいようかなって。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:


    先生さま

    毎度、ありがとうございます。

    わかりずらいけど、、
    ま、 イーカ。。

    合掌

    返信削除