2011/05/09

ラジオにいって& "サンタクロース【お絵描きコンテスト】 "

BlogPaint
がんばれ!オレのサンタさん!! ↑ ↑ ↑

ラッキー!! ドンチャック!
こんにちは。ラスカル39号です
先日は”地域FMポコ”さんのラジオ番組、
「海猿のこんなよえ~のはじめてだ!」
にゲストでいってきました!
もちろん、馬に乗ってです!
ムチならしまくりでっ!!
極太でね!

で、番組中、、
僕は、”うん”とか、”はい”しか発言していない感はありますが、
メイン、”海猿”のターキンさん!
イイオトコですね~~~
ホレますよ!!っ!
いつも以上に”眼力”がはいっていました
いつも、こんな”まなざし”でみてくれますようにっ!!
お願い申し上げます。。

このラジオ、飛び入りゲストで地元TV局(fct)の、
阿部祐子さんが、きていました。
とてもキレイな方で、
馬がいたのに、暖かい”まなざし”ありがとうございましたっ
                  合掌

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サンタクロースですか。
    ラスカルさんのところにクリスマスイブにサナダクロースきましたよね?サンタクロースじゃないですよ、サナダクロースです!

    返信削除
  2. ラスカル39号2008/12/27 1:45

    SECRET: 0
    PASS:
    先生殿

    きました。サナダ十勇士がきました。

    巡遊していきました。

    返信削除