2011/05/09

"健康のためにしていることは? "-ラスカル39号

ーあなた夢をあきらめないでぇー
岡村孝子
好みです。。
あのヒト絶対強いですって...
どうも ラスカル39号です!
39っ!(サンキュ)
今回のテーマ”健康のためにしていることは? "です。
ではいきます

酒を飲むことです。。
だってスキだからぁっ!
スキなものはイイですヨっ!
もちろんありますって・・・
”ハブ酒”・・・
画像アップできないのが残念・・・。
今度飲みにきてね・・
ハブちゃんかわいいですヨ・・・
ま、僕、、ゲテモノ好きですがね・・。。
中国語勉強したい!
リン・ミンメイ(マクロスより)と話がしたい・・・。
チュンリ(ゲーム:ストⅡ)でもいいや
だれか話戻してよ・・・
あー
朝鮮人参食いてぇー
朝鮮に挑戦!
・・・・なんちて。(町田三味線流ギャグ)
”こんなんでましたけどぉぉぉー”
土壌改良しないとダメだな・・・こりゃ・・
てうみさん(嫁)!
川砂買ってきてぇぇぇ~!!

                    合掌
発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝
ブログ :http://blog.livedoor.jp/rasukaru39/
動 画 :http://jp.youtube.com/user/rasuka101010
矢萩聖孝:http://blog.livedoor.jp/yahagiseikou/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000276834.html
メール :rasukaru39@livedoor.com

0 件のコメント:

コメントを投稿