2011/05/09

"桜の名所を教えてください。"ーラスカル39号ー福島県ーお笑い芸人

PICT0115
(皆で”ファミコン”)





(*゚∀゚)っ

はい、ラスカル39号でーーす。 


 
”唐沢寿明”さんて、、

なんか、おもしろいですよね~

天然さんなのかなぁ~

イイ感じですっ!



はい、では今回のテーマ、、
桜の名所を教えてください。”でーーす。







これは、”Q2ダイヤル(テレクラ)”でしょっ!”





 
・・・







合掌


はい、ありがとうございましたぁぁ。



剣道の竹刀に油でも

塗って寝まーす!。。



ーラスカル39号




 


´∀`)つ
みなさんの応援してくださる、”ラスカル39号”の広報活動に
繋がります!!
( ´_ゝ`)ノ   ”ポチッと”お願いしまーす 

         ↓   ↓   ↓


⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング


さんきゅー!(39!)




  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 rasukaru39■livedoor.com  (■を「@」に変換してください)

 


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    葛飾柴又に寅さんの家があり、そこにサクラありませんでしたっけ?よく寅さんがサクラ~って叫んでたでしょ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先生さん

    こりゃ、うまいですね~
    あの、サクラさんもかわいいですネ。



    > 葛飾柴又に寅さんの家があり、そこにサクラありませんでしたっけ?よく寅さんがサクラ~って叫んでたでしょ。

    返信削除