2011/05/09

"あなたの知っている歴史上のミステリーや都市伝説を教えて"-ラスカル39号









どうも~


ラスカル39号
でーす。



うえの  ↑↑↑  動画みたっ???

おもしろいよねっっ!



「季節が君だけを変える」/BOOWY!!



(^_^)ニコニコ


今年はじめに、

これのパロディ、仲間たくさん撮影して、作ろうか??



なんて企画、話していたんですが、



あなたもどうですか??



”ネタ”にされる覚悟はしてネ~~





それが本筋ですからっっ!!

エントリーは、メールまでっ!!
メール: rasukaru39■livedoor.com (■を「@」に変換してください)



では、今回のテーマ、




”"あなたの知っている歴史上のミステリーや都市伝説を教えて"”です。










ネッシーでしょ!




何度、夢にみたことか!!



懇願っ!!




「川口探検隊」!!






ほのぼのな動物番組もいいけど、




やっぱり攻めなきゃっっ!!







合掌






発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝

↓  ↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 
rasukaru39■livedoor.com  (■を「@」に変換してください)






2 件のコメント:

  1. 先生@入院中2009/03/16 9:53

    SECRET: 0
    PASS:
    先生が誕生日を迎えて歳をとったこと。
    とし伝説。
    町田とし○○

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    > 先生が誕生日を迎えて歳をとったこと。
    > とし伝説。
    > 町田とし○○


    先生@入院中さん、こんにちは。

    先生、誕生日でしたね~
    元気に朝ご飯食べたらしいですね~

    返信削除