2011/05/09

”飯坂温泉駅から→JR福島駅へ”ーイベントお笑い芸人ーラスカル39号



 草野仁さん、アナウンサー??

馬主で快勝
だって!! 

自分の馬の名前が「ブエナビスタ???」、



ラスカル39号は、さきほど、福島市のイベントに携わりながら、
福島市の”ブエナビスタ”という(パフォーマー)の動画を編集していた!!



ラスカル39号、仕事も同時進行してるんだけど、、
  今回の動画の作業は、生まれ育った福島市への地域孝行ですっ!! 

 

いまの住まい飯坂町ですが、
 育ちは20年、福島市の信夫山付近っ。。


仕事で遠方をまわって、
約10年ぶりに地元、福島市へもどって、
   げんざい飯坂町に住んでいまーす。。
 


育ったまちへ対する想いは、やはり
             アツイ・特別ですよ~~~ぉ



飯坂の方々の”生まれ育った地域に対する想い”を聞いてると、
ボクも福島市の中心部が恋しくナリマス。。


飯坂温泉関係者.御中::
いろいろ気付かせてもらって、
ありがとうございました。
巣立っても、飯坂町に感謝をわすれません!!  (´Д⊂)


イベント出演ありましたら、お声掛けくださいっ!!

・・・


はい
、編集したての、福島市のイベント動画!!
(フリー スタイル フェスタ!)
↓ ↓ ↓(どんどんアップしていきまーーす







 


お世話になった、、道場
飯坂・楽屋さんに「道場やぶり認定書(卒業書)」を受け、
        今後はますます福島市街中心で、
               飲み遊びたいと思いまーース!!




※あなた様も、飯坂温泉にきたときは、どうぞ
楽屋さん、のぞいてミテネ!!
  ダーツもできる”Bar”で、おもしろいお店ですよ!!



ありがとうございました。



合掌


ーラスカル39号 





1クリックくださーーい!(おしたら、戻ってネ


⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング

 はい、さんきゅ!..っ




  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ラスカル!!男塾”が、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新ちゅう
株式会社シャララネットとして

ストレス・ヒーリングとして..
【ラスカル・マインド!】


メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
 (■■を「@」に変換してください)
  


0 件のコメント:

コメントを投稿