2011/05/09

"ネットで普段購入している商品は?"-ラスカル39号ー福島県ーお笑い






(とりあえずお笑いライブ、にてラスカル39号)






はい、げんざい、午後8時をまわりました・・・酒飲みの時間です…。


では、最初の酒飲みから…きょう未明、いただきものとお

もわれる、レモン缶チューハイ………

                            」






はい、ラスカル39号です!



僕の身の周りの方も、みなさん、活躍されていたり、

オトコ前になっていたり、、


味噌汁のすすり方が、しつこくなっていたり・・・・・春ですネェ~







はい、では本日のテーマ”
ネットで普段購入している商品は?”です。







そうですね~、、



佐賀県から
”スズムシ”買いましたヨ~




近所の人に不審におもわれないように、



「自然がスキ」な印象を与えないとネ





こう、外部から攻めるのねっ!!



ものとか、虫とか、、クサイ演出でねっ!!









合掌



ーラスカル39号



発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝

↓  ↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 
rasukaru39■livedoor.com  (■を「@」に変換してください)

 


2 件のコメント:

  1. 先生@入院中2009/03/26 15:31

    SECRET: 0
    PASS:
    ネットでお買い物?
    こないだ三味線やの息子に頼まれてiPodのスピーカー買いましたよ。
    俺はシャララネット買おうかな?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先生@入院中さん

    こんばんは。
    ipodの…洒落てるな~
    ハイカラで、ナウいですよ、先生



    > ネットでお買い物?
    > こないだ三味線やの息子に頼まれてiPodのスピーカー買いましたよ。
    > 俺はシャララネット買おうかな?

    返信削除