2011/09/29

”神秘の呪文!!”-聖孝ーラスカル39号

こんにちは~(^^♪  
みなさん、お変わりないですか???
ラスカル39号 & 聖孝ですっ。
前回、、別システムで配信予定の連絡をしましたが、
【エラー】修正中の状況です。
お待たせして、すみません!
では、【号外版】の発行です。(^^♪
すこし、お付き合いくださいネ。。
***『 神秘の呪文はネっ…!! 』*****
不思議な「呪文」しりたくないですか???
これは、売り物ではないので、、お金積ん
で、売ってくれ!!と怒鳴られても、売れ
ないものです!!
 
シンプルで、強力!!
これで、安泰ですわぁ・・・・あ~よかったぁ~・・(ホッ)
☆☆☆
!!そこで、悩んでいる「あなた」ぁぁ!
!!なにかスッキリしない「あなたぁぁ~」!!
!!さらに「HAPPY!!」希望の「あなたぁ~」!!
!!欲しいものがある、あなたぁ~~!!
!!精いっぱい、楽しみたい「あなたぁ~」ぁぁ!!
☆☆☆☆
怪しいセールストークみたいですか???
お伝えしましょう!!(^u^)
呪文の答えは、、、『ありがとう~』です。。
自分にしみ込むように、
相手にしみ込むように使えたら、最高デスネ!!
素晴らしいですよ~!!
ぼくは、基本、「ありがとーう」
で進んでいきます。。   (^^♪
読んでいただいて、
  ありがとうございました!
ーラスカル39号&聖孝
追伸:
芸人として、僕の『ラスカル39号』のブログ、
好調デース。。
http://blog.livedoor.jp/rasukaru39/
追追伸:
配信システムの変更の案内を、このメールマガジで配信します.
バックナンバーサイト(ラスカル39号&聖孝)
http://archive.mag2.com/0000276834/index.html
コメントや質問待っています。
全部に返事はできませんが必ず目は通します。
このURLをクリックしてブログにコメントください。
***
紹介されているのは、
僕自身が実践している”マインド”になります。
このメルマガが、参考になれば幸いです。  39!(サンキュ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆ 【 ラスカル39号 ◆ 聖孝 】
発行元 ◎ 株式会社シャララネット 

:剣道ピン芸人が…カキコ
世界レベルが参考にするブログ

:メルマガ→もうすぐシステムが移行しまーす
ぼくも人が怖かった(過去形)

:”僧”ですか…(ブログ)→→→まもなく別システムへ移行!
矢萩聖孝として

:ラスカル39号のインパクト芸”ネタ動画”
YouTube動画 

:ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして

メールは:rasukaru39■■livedoor.com 
                 (■■を「@」に変換してください)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2008 (株)シャララネット  All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿