2011/09/15

☆ラスカル39号(1st)終了!!


ラスカル39号です!

終わってしまいました!ラスカル39号(1st)!!
※(2nd)は未定。


メールマガジンにも書きましたが、
ラスカル39号(1st)、最後の出演ライブ!〔夏に予定したライブ!〕がありましたが、
仕事の都合で出演ができなくなりました!!

僕的にもとても残念!
本業の仕事がメインだから仕方がないです!
報告を楽しみにしていたみなさん! ごめんなさい!  


これからは今後を検討しながらblogを書いてゆきます!
(その後は未決定です!)

社会文化活動は引き続きやっていきますよ!ときにお笑いも!?
よかったら、今後も当blogをみてください!

僕自身、これからも楽しみです!


約3年間となりました。
ラスカル39号(1st)でお世話になったみなさん!どうもありがとうございました~。( ´_ゝ`)ノ

_ラスカル39号


追伸:今後、ネーミング変更を予定しています。
        「 ラスカル39号(1st)」の記事は〔過去分〕として分類します。
   


※2011.9.13
(名称変更)後記:「ラスカル39号・グレート」 → 「ラスカル39号」(今後未定)

0 件のコメント:

コメントを投稿