2011/09/05

(近況)ラスカル39号パーソナリティ 2011/09/05



どうも、こんばんは。ラスカル39号です!

最近の近況を書きますね!

最近はね~、「忙しい」です・・ (^_^;)


柱の
【仕事】と【家庭】ですね~ 。

仕事と家庭の合間をみて、こうやってブログ書いたりしているんですけど、

ほとんど時間をかけれていません・・汗 (~_~;)


でも、ありがたいとおもいますヨ~


家庭を築きたかったし、仕事にも取り組みたかった!


夢がかなっているわけですね~・・。

だから文句なんて言わないようにしています。


ラスカル39号のことや、お笑い、その他の活動もあるわけですが、
現在は、当blogの維持、そして、その他webコンテンツの整理と、
別な分野での新サイト構築を進めています。(当blogも変更が加わる予定です)

いろんなことが途中経過ではあるけれど、以前から考えていることは同じだから、
そのまま進めていきます。


みなさんも、毎日、仕事に生活にお疲れさまです。


生活しているといろんなことがあるけれど頑張っていきましょう! ( ´_ゝ`)ノ


_ラスカル39号


0 件のコメント:

コメントを投稿