2011/05/09

"どんな「自動販売機」がほしいですか?"-ラスカル39号ー福島ーお笑い



はい、量産型ザクです!!


うそうそ~ぉ

ラスカル39号です!!

今回、テーマは”どんな「自動販売機」がほしいですか?” です。


それでは、いきます!「




 


変身キットがでてくる自動販売機がいいですネ~



それで、脇には、決まって、「電話BOX」が置いてある・・・。



電話BOXが脇にないと、”変身キット自動販売機”が置けない、規約にし

ましょーう!!






やってくれますよね!!




中古DVD販売の

”ゲオ(GEO)”さん!!







合掌





*後記*


やっと”福島市の週末イベント用(FSF)ネタ”ができましたよー

今回は、軽いタッチにしましたーー!!


お笑い芸で、

感性の”やけど”してみてねっ!!



ーラスカル39号

 


発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝
↓  ↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして

メールはこちら
 
rasukaru39■livedoor.com  (■を「@」に変換してください)


2 件のコメント:

  1. 先生@入院中2009/03/21 21:09

    SECRET: 0
    PASS:
    こないだうちの近くのGEOの前でGERO吐いちゃいました
    こないだ小学生が自動販売機の前でコーラ売りつけられてたから、コラーとしかったら、児童に売ってるんだからいいだろって。だから自動販売機なんだなと。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:


    先生@入院中さん

    先生、
    日に日に、ウマイですねぇ!
    ウマイなぁ~
    わかりずらすぎて、ついていけないぐらいの
    飛躍ですね!!

    返信削除