2011/05/09

"今までで一番大きな買い物は? "-ラスカル39号

新年!
マンガ”一休さん”のシンネンさんがどうしても気になる!
ラスカル39号ですっ!!
デカイんだなぁ! シンネンさん!
声は"はせさん..."なんでしたっけ!!??
低い声だけど、うわずるしぇべりのキャラなんですよね~・・
肩幅ひろいゾ--!
さて、長くなるからそろそろやるかなぁ・・・
今回のテーマ”今までで一番大きな買い物は?”です!
ヒロスエ! かわいいぞーぉ!
とっても×3ダイスぅ~キよぉぉぉ~
メルモちゃん! 手塚治

おおきな買い物!
”夢”です!
僕の夢・・・・ たぶん人に話ししないけど、、
デカイと思うなぁ~~
幼い頃から、夢がデカ過ぎて、親兄弟嫌がっていましたからっ!
どこから買ったのか???
それは、アニメ”宝島”!!
あの歌いいんだぁ~、、、動画のせちゃうぅぅ~!!
http://www.dailymotion.com/video/x3nwqw_music 
  
いまではアニメ”ワンピース”の主題歌、”BELIEVE”が
がんばっていますネ!!
あなたはどうですか???
宇宙デカ”ギャバン”もイルデヨ!!
39っ!!(サンキュ!)

目指せ!!七三分けでアイビーカット!!
ありがとうございました。。
                     合掌
発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝
ラスカル39号として:
http://blog.livedoor.jp/rasukaru39/
メルマガ:
http://www.mag2.com/m/0000276834.html
矢萩聖孝として:
http://blog.livedoor.jp/yahagiseikou/
動 画 :
http://jp.youtube.com/user/rasuka101010
メール :rasukaru39@livedoor.com

0 件のコメント:

コメントを投稿