2011/05/09

"テレビは1日何時間くらい見ますか? "-インパクト芸人ーラスカル39号




CIMG0351
(キン肉マンラーメンで
ーインパクト芸人ーラスカル39号)






はいよっ!! うえの写真のラーメンがうまい!んだぁ~
ラスカル39号でーーす。
東北、福島の芸人でごす。



ラーメン作りが、いまの趣味みたいな感じですっ!
39ラーメン」でもだすか~っ!?
:ニンニクと肉汁のラーメン! =390円   Σ(´д`;)



すんごく! このブログ、アクセスの数UP!していて、
素晴らしいですね~!! 感謝




では、今回のテーマ、、
テレビは1日何時間くらい見ますか? ”です。


いきまーーす。。








3分ですね




夜のニュースで、滝川クリステルさんが
”あいさつ”するところで終了
 ( -д-)ノ



イイですよネ~、、
滝川さんぅ~~、



そういえば15年前の未成年のころも、
”幸田シャーミン”さんの「あいさつ」ばかり、
気になっていたなぁぁ~



すこし前だと、、「ズームイン朝」の
福留さんの、今日の機嫌悪さの強度をチェックしてたりネ~~


ほんと朝のすがすがしさは、ダイジだからネ~












はい、今回もありがとうございましたぁぁ~ 




”幸田シャーミンさん”の動画、なかったから、、
いま、カワイイ”小池百合子”さんの
「ゆりちゃんねる!!」、どうぞっ (_´Д`) アイーン








合掌



ーラスカル39号



(*・ω・)ノ、写真アルバムは!
こちらクリック!!
 



あなたの
1クリックくださーーい。(おしたら、戻ってきてネ
広報活動につながりま~す (・◇・)ゞ
         ↓   ↓   ↓

⇒ここをポチっと!!人気ブログランキング

 さんきゅ!..っ




*******
剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メールはこちら
 rasukaru39■■livedoor.com  (■■を「@」に変換してください)


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    幸田シャーミンはおしゃべりでうるさくてね。
    シャミンってばっかいんじゃねぇ!

    ニンニク肉汁また食べたいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    シャーミンさんと、桜井さんでしたっけ???
    髪型、にてるんですよネ~
    夜型ニュースの、法則ですね!



    > 幸田シャーミンはおしゃべりでうるさくてね。
    > シャミンってばっかいんじゃねぇ!
    >
    > ニンニク肉汁また食べたいです。

    返信削除