2011/05/09

"犬を飼うなら何犬?"-ラスカル39号

















がおーっ!!


がお

がお・・・・    手塚治  ガオ


はいども、ラスカル39号です。。



わかりづらいこと、やったりしてマス・・・・・





最近ね、早寝早起きなんですよ~



すがすがしいですね~~

菅原洋一の”唄声”くらい、すがすがしいですヨ~

(屮゚Д゚)屮 カモーン




では、今回は”犬を飼うなら何犬?”でいきます。。












”ちん”ですねっ!!



いましたでしょ??


中国の、珍しい犬
、、・・。




あの犬はねぇ~



ぼくに”なつかない”ですよ~ぉ~





知らないもの、は”のぞいて”みたい





・・・







いや!やっぱ やめたっ。




めんどくさそうだから。。




ごめん、「陳謝」。












合掌




***
材料にした”菅原洋一”さんの動画!!













発行元 ◎ 株式会社シャララネット 矢萩聖孝

(メニュー)
↓  ↓  ↓

剣道ピン芸人が…カキコ
ラスカル39号として

ラスカル39号&矢萩聖孝→→→まもなく別システムへ!
メルマガ”まぐまぐ”でバックナンバー公開中

ぼくも人が怖かった(過去形)

”僧”ですか…
矢萩聖孝として

ラスカル39号の”ネタ動画”
YouTube動画 

ヒストリー更新作業~
株式会社シャララネットとして


メール : rasukaru39@livedoor.com


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちのじいちゃんはこの世にいぬ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:


    先生さま

    悲しみも乗り越えるギャグ、、

    ありがとうございましたっ(^J^)

    返信削除