2011/10/17

”行動の先にくる不安へ”

 

 


おはようごさいます!


ラスカル39号ですっ。

 

先日、お役所関係のイベントで、チビッコやご年輩の方にも、
ネタを披露させてもらいましたっ!
 


”ステージ”の感じは、「強めに」やらせてもらった感じでした。
ただでさえ、僕は”強め”のインパクトですが・・・。

 

正直にいうと、こうったお役所関係では無難にやろう・・・という
考えがありました。


これは、先入観ですね・・・。。
僕の中で、守りにはいっていたようです。

 

よく思い出してみたら、こういった場合の守りの姿勢はいらないのです。
”先入観”での判断は期待しなことにしています・・・

 

だから、僕は、お爺さん・チビッコ・お役所関係の方がいる中で、
いまやりたい、できることを懸命にやってみました。。。

 

ステージ終了後、思ったこと・・・  「快感・・・...やりきった!」

これで良いっ!

と、
僕は思いました。


「楽しみすぎたら●●●になる・・・」とか「嫌われる・・」とか
思ったりしちゃったりしませんか?


そういった先入観によって楽しめていなかったら、残念です。。

 

いつでも挽回可能ですから、

 

是非、楽しみ過ぎて行きましょう。

 

 39! (サンキュ!)

 

ーラスカル39号

 

 


PS.「会館」でやっただけに「快感」・・・なんつって。

・・・・・

              
ありがとうございます( ^^)

 

 

(^O^)_____________(^O^)____________(^O^)

注意書:
  このブログでお伝えしていることは、
 僕自身の”思想”に基づいております。
 皆さんの参考になれば幸いです。  39!
☆──────────────☆───────────────☆
【”ラスカル39号”から・・・】
僕が、こうしていられるのは、たくさんの方に感謝できているか
らデス・・・。。
多くの方へ感謝を、させていただきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致しマス。。 ☆ミ


+++++++++++++++++++++++++++

^m^
1クリックお願いしまーす!(おしたら、戻ってネ)


さんきゅ!..


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ ラスカル・マインド!-ラスカル39号☆

発行元:株式会社シャララネット

  *******
「遅れたルーキー芸人」が…
ラスカル39号として

ラスカル39号の”ネタ動画”たち、、
YouTube動画 

”ラスカル39号”のヒストリー更新??
株式会社シャララネットとして

癒しのネタとして..
【ラスカル・マインド!】

メールはこちら
rasukaru39■■livedoor.com 
(■■を「@」に変換してください)

Copyright(C)2009(株)シャララネット  All rights reserved.


 

0 件のコメント:

コメントを投稿